携帯王でGalaxy S3を売却して必要最低限のスマホでやりくりする

1 min

これまた、全く触ってなかったので。

 

Galaxyシリーズは新型が出るたびに購入して使っているが、最近はすっかりAndroid離れが進んでしまい、手元にあるのもGalaxy noteのみ。

S3はアプリの動作検証用にキープしていたが、noteで代用できるので、出番が減りタンスの肥やしになっていた。

我ながら丁寧に扱っており美品なので、前回もお世話になった「携帯王」に買取依頼を出した。

Webから機種名や自分の情報を入力して送信するだけだ。

直後にメールが届くので、内容にしたがって準備する。
手持ちのダンボールか紙袋に入れて玄関にでも置いておけばいいだろう。

毎度ながら迅速さに驚く。
翌日には集荷に来てくれて、その翌日には査定額の連絡がくるのだ。

今回も思った以上にいい値段で買い取ってもらえたので、満足している。
今後も不要な端末はどんどん買い取りに出して断捨離していきたい。

【携帯買取 携帯王】
http://keitaiou.jp/

 
村上

村上

ミニマリスト歴11年のマーケター。ITを駆使した効率化が得意です。音楽活動で大阪から上京→3.11後モノを処分し編集者へ転身→6年で5回昇進し編集長に→広告コンサルタントを経てマーケティングへ。音楽は洋R&B専門です。ミニマリズムが独身の特権ではないことを証明します。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事