送料3ドルだけで名刺が作れる?Facebook Cardsが届いた!

1 min 143 views
村上

村上

最小限主義者/キャッシュレス過激派/オンライン英会話/洋楽R&B/旅行/タスクシュート

FOLLOW

オンラインで名刺が作れる「Moo.com」で、「Facebook Cards」なるものが無料で作れる。

早速Webサイトから作って注文してみたら約2週間ほどで届いたので、中身をチェックしていく!

紙の箱に入っている
中身は50枚。厚みがあるのでもっと多く感じた
表はFacebookのカバー写真で構成

 

プロフィールに登録してある名前と職業、住所が記載されている。
作る時に気づかなかったが、Facebookのカバー写真を置いているアルバムから表面の画像を選択していたようだ。

 

裏面には好きなテキストを印刷できる。
自分の場合はTwitterのアカウントと、このブログのURLだけというシンプルな感じにした。

下部にはFacebookのプロフィールに登録してある携帯の電話番号やメールアドレスを入れられる。

紙の質感はリッチで、ちょうどiPhoneの化粧箱のような材質だ。
やや分厚いが、しっかりした作りで満足。

ビジネスで使うにはちょっとカジュアルだが、テキストの内容や画像に気を使えば、大丈夫かもしれない。
送料の3ドル以外はタダなので試してみてはいかがだろうか。

http://uk.moo.com/products/facebook-cards.html

村上

村上

最小限主義者/キャッシュレス過激派/オンライン英会話/洋楽R&B/旅行/タスクシュート

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事