iPhone 3GSをゲット!思ってた以上の動作速度に感動した

1 min

やっぱりiPhone 3GS我慢できず。

ビデオ撮影とか電子コンパスには興味ない。
容量が32GBにアップしたといっても、ぜんぜん足りない。

だが、”動作が速い”というのは重要だ。
毎日使うものなので、この性能アップは大きな効率化になるはず。

というわけで数日前、シビレを切らして渋谷のアップルストアへ寄ってみた。
聞くと、予約手続きに30分ぐらいかかるらしく、今日はもう終了とのこと。
明日か明後日の都合のいい時間を指定して、再来店してくれと言われた。

予約するための予約をするんですか。。

辛抱ならずその場でソフトバンクショップ渋谷店に電話した。
なんとまだあるそうなので早速向かう。

すぐに窓口へ通してくれて、手続きは10分で終わった!

今日めでたく無事に32GBホワイトをゲットしてきた!

文字入力やらブラウザやら試してるが、とにかくめっちゃ速い。。感動。。

友達には「もうiPhoneもってるじゃんまた同じの買うの?」と言われてたが、比べたらわかる。

これは全く別物だ。

この感動は、1年間みっちりiPhoneを使い続けてきた人だからこそ味わえるものだと思う!

村上

村上

マーケティング職。タスク管理ツール(主にたすくま)で仕事を習慣化・効率化・自動化してます。ポイ活や非課税投資などのマネーハックな話題も好きです。音楽は洋R&B専門。5歳♀0歳♂の父。家族がいてもミニマリストになれる。英語勉強中。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

2 件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マジ?!
    そんなに早いん??
    動作の速さ・・・美香には超魅力なんやけど!
    また細かく聞かせて!
    ってか、本早く渡さな!(笑)
    美香の動作も早くせなね(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    みかさん
    買ってよかったで!
    iPhone 3GをOS 3.0にしても逆に遅くなるだけやからなw