夏場のApple Watchのバンドはスポーツバンドがいい

1 min

Apple Watchのバンドは基本的にスポーツバンドとレザーバンドの2種類を使い分けている。

普段使っているのは純正のレザーバンドで、バックルの当たる部分がいい感じにくたびれてきている。

先日は急な雨に振られてビチャビチャになったが、乾いたあとは特にシミになることもなく使えている。

雨の日や休日のレジャー、ジョギングではスポーツバンドを使っている。

この時期は特に汗もかくので、夏場の使用頻度はスポーツバンドのほうが高いかも知れない。

 

つけ心地はレザーのほうが軽めで好きだが、バックル部分が机にコツコツ当たるので、デスクワークの際もスポーツバンドのほうがいいだろう。

 

純正バンドは全体的に高めで、どっちも気軽に買える値段ではない。

Amazonを見ると純正以外でも安価なバンドがたくさんあるので、そっちも試してみようと思う。

 

村上

村上

ミニマリスト歴11年のマーケター。ITを駆使した効率化が得意です。音楽活動で大阪から上京→3.11後モノを処分し編集者へ転身→6年で5回昇進し編集長に→広告コンサルタントを経てマーケティングへ。音楽は洋R&B専門です。ミニマリズムが独身の特権ではないことを証明します。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事