実用性デザイン性申し分なし!iPhoneにはパワーサポートのバンパーをおすすめします

1 min

 

iPhone 5のブラックは傷が目立ちやすい。
 
ところが背面まで覆うカバーはイヤだし、ベルトに通せるホルスターもいいのが無い(←オヤジっぽいが)
 
一番馴染むのは、周りだけを保護するバンパーだが、発売したてのころは対応製品が少なくて、渋々気に入ってないものを間に合わせで使っていた。
 
今回、パワーサポートの「フラットバンパーセット for iPhone 5」を購入したのでレビューしていく。
 

やはり質感がいい

極端に薄く作られているが、表裏にゴムが出っ張っていて、iPhoneを机に置いても本体やガラス面が直接触れないようになっている。
 
薄いからつけていてもかさばらないし、ゴムのお陰で適度なホールド感も生まれた。
片手で持つとうっかり落としそうになるので、この点もうれしい。
 
iPhoneってBlackBerryに比べてデザイン的にテンション上がらないんだが、これを装着したことで一気に愛着が湧いた。

カラバリも豊富で、ブラック/シルバー/ホワイト/ブルー/レッドと5色ある。
ちなみにAmazonでは限定カラーのゴールドも購入可能。
価格は高めだが、満足感も高いので中途半端なものを買うよりもおすすめです。

 

 

村上

村上

ミニマリスト歴11年のマーケター。ITを駆使した効率化が得意です。音楽活動で大阪から上京→3.11後モノを処分し編集者へ転身→6年で5回昇進し編集長に→広告コンサルタントを経てマーケティングへ。音楽は洋R&B専門です。ミニマリズムが独身の特権ではないことを証明します。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事