iPhoneでBOSEサウンド環境が復活して音楽ライフが向上した

1 min 145 views
村上

村上

最小限主義者/キャッシュレス過激派/オンライン英会話/洋楽R&B/旅行/タスクシュート

FOLLOW


注文してたBOSE Mobile In-ear Headphoneが届いた。

現在絶賛エージング中だが、低音重視の派手な音作りがいかにもBOSEといった感じ。
正確なモニタリング用途には向かないけど、普段使いにはこれぐらいが心地いい。

密閉型でもないのにこのサイズでこれだけの重低音が出せるイヤフォンは他にないだろう。

ただ、iPhoneで使うにはマイクがなく、通話に利用できないという理由から封印してた。

かわりに使ってたUltimate Ears SuperFi 5viは、音は文句なしなのだがカナル型ゆえに、コードが服に当たるたびにゴリゴリノイズがして残念だった。

そこでBOSEがマイク付きのこのモデルを発表した瞬間、待ってましたと言わんばかりにポチった。

SHUREやUltimate Earsには5万円を超えるような超高級モデルもあるが、イヤフォンにそこまで出せるほど裕福ではない。

このBOSEインイヤーが15000円で買えることを考えると、現状あるモバイル用イヤフォンとしては最適解だと思う。

コードのしましま模様が気になるけど。

村上

村上

最小限主義者/キャッシュレス過激派/オンライン英会話/洋楽R&B/旅行/タスクシュート

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事